【10月25日まで】技術書典5で頒布した科学するコンピュータ将棋シリーズのweb販売を行います

技術書典5で頒布した「科学するコンピュータ将棋」のweb販売を行います。

 

頒布物のアピール文

techbookfest.org

 

注意:技術書典4で頒布した科学するコンピュータ将棋を購入された方(現地、web販売問わず)は、科学するコンピュータ将棋LTS版は無料でアップデート可能です。頒布したDLサイトに最新のLTS版が置かれています。

 

注意2:今回は頒布物が2種類あります。お間違えのないようご注意ください。

注意3:圧縮形式の問題で一部環境でファイルが回答できないという問題がありました。お詫び申し上げます(現在は解決しているようです)

 

 

 

【おしながき】

科学するコンピュータ将棋LTS版(コンピュータ将棋の歴史や学習の理論が中心) ...... 700円

立ち読みはこちら(注:技術書典4で頒布した第一版です)

 

科学するコンピュータ将棋別冊Qha学習(最新のライブラリの導入や、今流行している学習手法の動かし方が中心) ...... 300円

立ち読みはこちら

 

【お買い求め方法】

1.amazonギフトメール(メールタイプ)をお送りください送り先は

f:id:qhapaq:20180424225620p:plain

です

 

2.お買い求めいただく冊子をメッセージに添えてください

今回は700円の既刊、300円の新刊の2種類が有ることに注意してください。

 

3.アマゾンギフトのレスポンス機能を経由してDLコード、および、パスワードをお送りします。

注意:アマゾンギフトのレスポンスは一度しか打ち込めず、購入者の連絡先は私の方では解らない仕様です。私の操作ミスなどにより、正しくデータが届かなかった方は、お手数ですが上記メアドまでご連絡ください。

 

4.お問い合わせの際にはamazonギフト購入時の注文番号を添えていただけるとより迅速な対応が可能です

 

皆様、よろしくお願いします!